プロフィール

金子ねコ

Author:金子ねコ
pixivtwitter
ニコニコミュニティ
東方メインで同人ゴリゴリ。
落書きはジャンル問わず。

カウンター

web拍手

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク(絵・文・捕捉)

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

106:C89新刊情報

2015/12/28 (Mon) 20:41
C89出ますー

12/30
西ホール
す-25b「優先席」






「オリTブティック鈴奈庵」
よろしくお願いしますー

既刊も少し持っていきますので買い逃していた方は是非この機会にどうぞ。
なお、イベント後に書店委託を予定しています。

同人情報コメント(1)トラックバック(0)|

103:例大祭12新刊情報

2015/05/09 (Sat) 00:05
お久しぶりです。
更新久しぶり過ぎてこれもうわかんねえな…

紆余



曲折



ありましたが



5/10例大祭出ます!!!!!



C35a「優先席」にてお待ちしてます!
新刊「ガルパ」よろしくお願い致します!



また、今回もお手伝いさせて頂きました、
か28a「すいはんじゃー」様の新刊、
風祝風神録も併せてよろしくお願い申し上げます!!
特設サイトはコチラ

それでは当日お会い致しましょう!
同人情報コメント(0)トラックバック(0)|

102:C87新刊情報&お手伝い情報

2014/12/20 (Sat) 23:31
すっかりコチラもご無沙汰ですね…。
もっぱらついったーに常駐してるどうもわたしです。


来るコミックマーケット87にて頒布予定の新刊のご案内です!
12月29日、二日目の参加となります!
スペースは、東ツ-05b「優先席」です!


新刊「ちょっと聞いてきて魔理沙さん
300円での頒布を予定しています。

サンプル↓

うっすい本ですがどうぞよろしくお願いします!




さらにお手伝い情報!
東ソ-15a「すいはんじゃー」様にて頒布予定の、
新刊「風祝花映塚」の表紙・挿絵をお手伝いさせて頂きました!



特設サイトはコチラです!
同人情報コメント(0)トラックバック(0)|

ブログ TOP » 次のページ


